●2010年11月27日(土) ヘタリアオンリー 開催

申し訳ございません。開催中止となりました。

11月27日(土)のヘタリアオンリーについて
主催の父親が脳梗塞で倒れて意識不明になり、救急搬送されたため、開催ができず、中止もホームページのトップに書き込むのみで精一杯でした。
当日楽しみにご来場してくださった方々には大変失礼な対応になってしまい大変申し訳ございませんでした。
父の容態も回復に向かいまして、安定していますので12月27日、30日は予定通り開催いたします。
皆様には情報が錯綜し、不安な思いを抱かせてしましましたが、開催は決定しておりますので、どうぞご安心ください。
11月27日開催できなかった分、スタッフ一同いっそうの力を入れて準備しております。
皆様のご来場を心よりお持ち申し上げております。

G-STYLE代表 鈴木綾乃
○日時

2010年11月27(日) 11:00~16:00

○会場
秋葉原・東京都中小企業振興公社・展示室
東京都産業労働局・秋葉原庁舎・1階+2階
地図はコチラ
○参加費
1500円
○参加案内
◆ヘタリアキャラなら参加OK♪(ゲーム・コミックス・アニメ等どんなバージョンでもOK!オンリーでしか分かってもらえなさそうなレアな衣装や合わせも大歓迎です♪)
◆小道具・武器持込は一般常識の範疇でOKです。(ただし、会場の状況によっては使用できない場合もございます。その際は、スタッフの指示に従ってください。)
◆殺傷能力のあるナイフ・ボール等の危険物・酒類等の持込&酒気帯び者の入場は出来ません。
◆1・2F吹き抜けの為、採光ばっちり! 背景セットもご用意!! 
◆イベントを盛り上げる為の企画も考案中!参加者様のご提案も受け付けています。
◆BGMも勿論ヘタリア中心に色々各国に因んだ曲をピックアップしてます。
◆国旗の扱いについて
当イベントは「ヘタリア」の世界観を主体として開催いたします。
原作者の表現の範疇で撮影は楽しんでいただきたいと考えています。(撮影した写真をweb媒体に掲載なさる判断基準は個人にお任せいたしますが、日本国憲法に抵触しないように気をつけてください。)
○その他ご注意
・撮影目的のみの男性の方は入場をお断りさせていただいております。
(*女性コスプレイヤーさんの同伴カメラマンさんは参加可能)
・実在する公務員(警察官など)の制服やオリジナルメイドなどのキャラクターに当てはまらないコスプレは不可。
・動画撮影は、デジカメ・携帯でも使用出来ません。
・会場内にゴミを散らかしたり、備品や施設を傷つけたり壊したりしないで下さい。
・小道具の持ち込み可(但し、鋭利な刃物や凶器になり得る小道具は不可)
・衣装のままでの来退場不可(私服っぽいのでも、ご自分が衣装用とお考えでしたら“衣装”になります。
会場までのバス・電車などの公共交通機関ご利用の際には、車内で大声で会話するなどの迷惑行為は慎みましょう。