●2011年8月20日(土) G-STYLE in 晴海 
夏休みスペシャル!


無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

スペシャルプライス!参加費1000円!!コミケあとのお財布にも優しいイベントです。みなさんの参加をお待ちしております!
○日時
2011年8月20(土) 10:30~16:30
○会場
○最寄り駅
JR・地下鉄丸の内線「東京駅」丸の内南口よりバス15分
地図はコチラ
○参加費
1000円
※スペシャルプライス!参加費1000円!!コミケあとのお財布にも優しいイベントです。みなさんの参加をお待ちしております!
○参加案内
・晴海会場4F+屋外撮影OK!
・オールジャンルOK!!
・小道具・武器持込は一般常識の範疇でOK(ただし、会場の状況によっては使用できない場合もございます。その際は、スタッフの指示に従ってください。)
・広いホワイエと、広いホールで御馴染みの晴海で開催!!
ホールテラス面も採光ばっちり!

○ご注意
・今回のイベントでは4F全面と屋外撮影場所あり。
・入場列に並ぶ際は、お連れ様がそろってから並ぶか、会場内で落ち合ってください。入場列への割り込みは禁止です。ご協力よろしくお願いします。
・当イベントでは、見せブラ・見せパンは禁止です。下着が透けている・見えている場合は女性スタッフから声をお掛けしますのでご了承ください。
・撮影目的のみの男性の方は入場をお断りさせていただいております。
(*女性コスプレイヤーさんの同伴カメラマンさんは参加可能)
・実在する公務員(警察官など)の制服のコスプレは不可。
・動画撮影は、デジカメ・携帯でも使用出来ません。
・会場内にゴミを散らかしたり、備品や施設を傷つけたり壊したりしないで下さい。
・小道具の持ち込み可(但し、鋭利な刃物や凶器になり得る小道具は不可)
・衣装のままでの来退場不可(私服っぽいのでも、ご自分が衣装用とお考えでしたら“衣装”になります。
・会場までのバス・電車などの公共交通機関ご利用の際には、車内で大声で会話するなどの迷惑行為は慎みましょう。